about  category  comment  recommend  archives  link  other
本の虫
病院行った後、すごい雨の中どうしても行きたかった図書館に
行って来ました!正反対だし、まあまあ遠かったけどf^_^;
体は辛かったけど、前々から行きたかったので、弱音吐きつつも行って来ましたよ。

借りたい本が幾つか調べても見つからなくて断念したけど
思い出深い本を見つけたので借りて来ました?

彼女の作品を知り、好きになるきっかけになった本です。
読了後、欲しいと思ったけど既に絶版になってて手に入れられませんでした。
当時、Amazonで調べたら一万くらいしてましたΣ(゚д゚lll)

読みたい本&読みかけの本がいっぱいあるってのに…!
ついつい借りて来てしまいました。
他にも数冊気になっていた本たちを。
暫く読書に励みたいですo(^▽^)o
0