about  category  comment  recommend  archives  link  other
久々のオフ!
今日は映画の日だったので、早朝から出かけてきました。
見たいものが朝の1回きりの上映だったのですが、すごい人でビックリしました。
余裕の無い時間に行ってしまった事もありましたが
チケット買うまでてんやわんやでした。

幕末太陽傳という作品を観てきました。
知識もなく観ていたので、一見で理解することが困難ではあったのですが
それでも夢中になって観ており、気付くと「え、もう終わり?」って
我に返るくらいでした。
帰ってからネットで調べてみて、なるほどなぁとか
そうだったんだぁ、とか思いました。
幻のラストシーンが観てみたかったですね。

映画を観終わった後は、疲れが出てしまい
ちょっとだけ買い物して私は家で休ませてもらいました。
カメラマンも体調不良で写真を撮ってもらえなくて
今日はアップできません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
暑いですもんね。身体にかなりこたえます。



いつも、レース糸とか変わった糸とか多用してたけど
刺繍糸の仕上がりの奇麗さに追加で買ってきました。
刺繍糸の繊細な奇麗さは、ついたくさんの色を集めたくなる
危険性があります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

少し横になるだけで随分身体は休まりますね。
ゆっくり寝てたかったけど、落ち着かないのでまた名刺つくったりしてます。
作品のアイディアは作っていないときの方が多く浮かぶけど
デジタルで作るデータは、Lucca³の活動始めてからは
何も考えずにアドリブで作ってます。その方がうまくいくようになりました。
何故だろ??謎。

あ〜、PhotoshopCCの変更に早く慣れたい!!

 
0